fc2ブログ
小者の道楽
いやまさか
4連休あっても記事書かないとは思わなかった。
…机に置いた衝撃でお茶がハネるとも思ってなかった。

弁当箱はいつもと中身が上下逆。
連休明けの1時間目には間に合わない、と散々ですが
バイトは無事に採用されました。
佑です。

仕事を始める前に説明を受けるのですが、GW中は忙しいらしく
今日、電話をかけてもらえることになっています。

電話といえば、15時に入るはずの連絡が
やはり忙しさから21時になったことも。(2日の話)
…忘れられていませんように。

公文の方は、元からバイトを始めるまでという約だったので
予定の入っている5月いっぱいでおしまい。

卵焼きの醤油が濃いぞー!!

ネトゲとエロゲをしないだけで時間が有り余る暇人。
抜く時間をバイトに当てたら性欲も有り余る予感。
画像蒐集はサボりませんが発電する暇はなくな

いやはやまったく、申し訳ない。

萃夢想は全キャラハードクリアしました。(アーケード)
ルナは今のところ霊夢、咲夜、パチェ、レミリアでクリア。
遠距離の強いキャラは立て直しがしやすいですねー
コンボとか全然だめっす。
いっても2500くらいだもん。(美鈴は1500程度)
ルナ終わったら、使用キャラ決めてコンボ練習しようかなー
いつになるやら。

トリックスターしてます。
起動時の処理が遅いため、タイムアウトでログインゲーム風味ですが
中身はそこそこ面白い。
ファンタジアのドリームに出没します。またレベ30
でもきっと、しばらくは萃夢想。

無駄に長いな、この報告記事!
そんなところで〇〇お開き。
また来週~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://csms.blog16.fc2.com/tb.php/412-6924008c
この記事へのトラックバック