FC2ブログ
小者の道楽
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
負けないよ 何があっても
数学の本、買ってきました

「茶の間の数学」ってやつです。

近くの本屋行ったら、感想文書けそうな本が
これしかなかったのですよ(´・ω・)

"数学の歴史"みたいな本だったんで、簡単に読み飛ばしつつ。
息抜きパズルも諦めつつ。

社会も記事決めたんで、どっちもあとは書くだけですよー

1日あれば終わるかな…
[負けないよ 何があっても]の続きを読む
スポンサーサイト
おまめがふたつ おにぎりひとつ
絵チャ会場に落書きしまくりな佑です。
時間かかる上に 美術得意じゃないとゆー二重苦

いたずらがきは楽しいけどねっ(*´∀`)


夏休みの課題、理科と英語終了。
残りは政経と数学となりました。

政経は理科と同じで 記事の切り抜きと、それに対する感想&意見
数学は何度も言いますが読書感想文
マジ勘弁(;´・ω・`)

英語終わったのが4時頃なんで
 1.寝る前に政経のノート読み直して授業内容チェック
 2.起床後に新聞チェック
 3.本を買いにいく
かな。
明後日までには終わると思います。

期限が迫るとやる気出ますね!
(ガッコは9/1から)
鮮やかに蘇る 青いメロディー
宿題してます。

あと4教科・・・
メモメモ

 理科総合・・・30分で終わる
 英語・・・4時間くらい
 政治経済・・・レポート。記事選定に1時間、まとめに1~2時間
 数学・・・読書感想文ルーズリーフ5枚分。

数学は本すら買ってない…orz

根詰めてもまる2日かかりますね
・・・終わるのかな
君が思い出になる前に
ネタがないときゃ拾いもの~
らぐなろくおんらいん
俺って
なんでRO始めたんだっけ

やり続けてる理由は幾つか浮かぶけど
どこでROを知って、やりたいと思ったのか
全く記憶がない

ガディウスやり始める前には
もうラグナロクの存在を知っていたし
でもそれをどこで知ったのか、思い出せない


記憶にあるものを探ってるときって
もやもやする、ひっかかる感じがするんだけど
今回は全くない
いつのまにか知ってたって感じ・・・


それがパソコンで出来る、ネットゲームであるということ


どこで知ったのかな
あのね
今回は改行多め

なんとなく
エキサイト翻訳

('A`)ゴメンナサイ、マジ勘弁してください

を翻訳してみた



結果










('A`)Please Gomennasai and pardon Mage.









(´・д・`)?

俺の拙い英語力ですら、この文のオカシさを感じることが出来る…



そこで さらに翻訳 !!(英→日)
泣いてもいいよね?
パンヤには
「ガチャっとポンタ」ってのがあって

CP(リアルマネーで買う)で買う抽選券1枚か
プレイ中、稀に手に入る抽選補助券10枚で
1回だけガチャが出来るのです。

現在のガチャで出るレアアイテムは「水着」
ダイスケ、セシリア、アリンのものです。
少し前にアリンの水着を一発で引き当てて満足していたんですが
先日、セシリアの水着を見かけたんですよ



もうね。



エロすぎてノックアウト
その魅力に負けて、手元にあった補助券で
1回だけガチャしたんです。

願うはもちろん セシリアの水着
意を決して ガチャっとポンタ!!!
おつかれ
俺頑張ったよ
よくもった方だよ

毎日更新するのって疲れますね
疲れはやる気に直結してるので、、、つまりは。

c⌒っ.д.)っ
ドラクエ7とかしてます

オフ会の詳細を書こーと思ったけど
お疲れモード(´・ω・`)


15日は

バスで散々寝る → 7時帰宅 → 片付けする → また寝る
→ 14時半に起きる → そうめん食べてパンヤ → コンビニへ
→ 帰った後は飯までDQ → 飯後にまたまた寝る
→ 16日の2時に目が醒める

寝まくり(ノ∀`)

14日の行動
「何があったのかはよく覚えていない。俺が思い出せるのは、幾つかの放送禁止用語と皆の笑い声くらいさ」

5時、就寝。

12時、起床

昨晩コンビニで買った朝食を食う

ウノ等しつつ過ごす
16時頃から片付けも開始

17時40分、退去

18時40分、新宿駅で土産を購入

ゲーセンで時間潰し

20時、行くつもりだったラーメン屋を発見する
も、休み(´・ω・`)
マクドナルドへ

20時45分、セラ帰りのバスへ

21時、ゆの&なひ帰宅
わーど&しもの二人と徘徊開始

21時20分、スタバでだべり始める

22時55分、新宿駅新南口へ移動開始

23時06分、新宿駅新南口に到着

23時40分、わーど&しもと別れる

バスが遅れているらしく、24時25分に新宿駅新南口を出発

「~日の行動」では敬称を略しています
13日の行動
7時起床。

わーどさんがまだ寝てたので、バーチャ等をする

9時半頃?、朝食
スクランブルエッグ&ベーコンとみそ汁、昨夜のカレー
米の量とワカメ、ベーコンに苦戦し10時20分完食
飯後にいろいろゲーム

13時、5人で外出
電車で「この世の地獄(byわーど)」「オタクの聖地」と呼ばれる場所へ

      ~ 割愛 ~

19時50分、寝所に戻る

20時15分、銭湯へ

21時半、夕食

22時40分、花火

23時30分、花火御一行様、逝去

戻ってスイカを食す

続く。

報告が適当になってるって?
キノセイヨ(´・ω・`)
12日の行動
12時前にゆの&なひ家に到着。色々する。

2時に晩飯

シャワー浴びた後、2時間ほどゆのさんとスマブラ

流石に眠いので、4時半就寝

8時頃、目が醒めると、ゆの&なひが分身(2人→4人に)
じゃなくてわーど&しもが合流

セラさんを迎えに&朝食のため新宿へ

10時半過ぎ、セラさんと合流

11時、Royalhostにて朝食
女定員の制服カワユス(*´ω`*)
眼鏡のうっかりさん

12時半、一度寝所へ。なひは買い物?へ

俺昼寝。

14時起床。なんとなくカラオケな流れ

16時半頃、再度昼寝。

19時頃、起床。
なひは何かしてるっぽいので5人で夕飯の買い出し
(カレーぽい)

犯人は たまねぎ
ほぼ全員が「目が!目があああぁぁぁぁぁ」状態に。

21時半、夕飯。

食後にガンダムのDVD(ポケットの中の戦争)を観る

昼寝したけど…24時前に就寝(´ω`)
11日の行動
16時15分、JRハイウェイバスで名古屋駅桜通口を出発

17時58分、神坂(みさか)サービスエリアにて10分休憩

19時26分、諏訪湖サービスエリアにて10分休憩

21時13分、談合坂サービスエリアにて10分休憩

22時33分、新宿駅新南口到着

23時00分、ゆのさんと合流

あちーっす(;´Д`)
どたどた
出発当日に準備をする。

母の血です。


服・暇つぶしのブツを並べ、バスの乗り場の位置を調べる
何が必要か確認する。
前日にやることじゃないよねーw


orz


ひぐらし(AM3:30~)見てたせいで朝9時から頭痛と吐き気が。
りんごジュースがいけなかったのか、薬もパンも食べたのに
朝から嘔吐
痛む目を冷やして仮眠。
11時半に目が醒めると頭痛は消えてました。
多少の疲れはあるものの、旅に支障はなさそう。

一夜で崩れる体調と、2時間半で消える痛みに乾杯(´ω`)



準備の続きしてくま(´・ω・)
zzz
明日のために寝ます

てかもう明日ジャン(;´д`)σ
Σ(・ω・ノ)ノ
カウンタのhit数が やけに多いと思ったら
じゅりなさんが値段鑑定やってたのねw

ひらくな!ホンキッキーズ
↑の「あなたのお値段」てとこをクリック
5分ほどで鑑定出来ます。

案内終了!ヾ( ・w・)ノ"
のどがらがら
4時間くらい歌ってましたc⌒っ.д.)っ

夏休みの宿題、薬局、バスのチェック
(親名義のカードが親ついてなくても使えるか)
しなきゃいけないことは多々ありますが。。。
宿題は帰ってきてからでいいか(´ω`)

(´・ω・`)
喋るって難しいですね

いつも聞く側なので、どこで喋ったらいいのか迷うし
「相手の喋りを邪魔しちゃいけない」とも思うので
声を出すタイミングが…orz
何度か被ってたし。


なんかもうホントすみません。
言い訳ばっかでスミマセン。謝ってばっかで(ry


ちっきしょおおおおおお
いつかよーくんみたいに喋りたいよ!
気付かれないようにしてたキミはもう
昨日、久々にRO入ったら
自分のテンションに驚きました。
多分某まとめ見てたせいだ、ということはわかるのですが


ぶっ壊れてるとしか言い様がない。


こんばんは佑です。
慢性鼻炎って耳鼻科で治るんでしょーか
花粉症もヒドイんで、鼻水問題は諦めてますが
鼻炎治ったら音域広がるんじゃないかって考えたの…
妄想ですね(´・ω・`)
声は出しやすくなると思うんだけどなぁ…


男アカ復活させました
プリあげるよ!?(`・ω・´)
聖地へ
「暇だから姉ちゃんと語ってみる」
から面白い文章抜き出して、日常で使えそうなの置いとこうと思ったけど
ダメだ。発する言葉全てがフリだ・・・
暗殺一家ならぬ芸人一家。兄除く。

なんでこんなにしつこく取り上げるかっていうと
お察しの通り大好きなんですよ、この兄弟姉妹。
・・・兄はそんな好きじゃないな。

俺がVIPやこのスレで見た掛け合いで 面白いと感じたものは
大体「対等な立場」からの発言や
「(ネタ発言)暴言を相手にも言い返せる(華麗に流せる)」
だったりします。
例えば


姉「用意できたわよーん」
「あいあいさー」
姉「レッツゲッツトゥギャザーナウ!!」
「意味がわかんねーよ」
姉「こんくらいの英語わかりなさいよ」
「あ、ごめん、違うの、うーちんの思考会話の話」
姉「だまれよwww」



4~6行目の件がそれにあたるのかな。
特に6行目が素敵んぐ(ノω・ )


一日一回読み返したら
すごい元気になるかもしれない。
これ俺の聖書にしよう
なんだろう、この気持ち
でないことは確か。


VIP見てたら無性にやる気が出てきました。
はいでぃも漫才スレ(?)が追加されててさらに(゚∀゚)アップ!!

自分の過去の行動を振り返ると・・・
・・・。
後悔はしてない!ヽ(`д´)ノ

課金切れ
男アカが課金ぎれー

パンヤしたり はいでぃんぐ!見たり。
月曜にはまた入ります


月曜まで宿題でもやりますよc⌒っ.д.)っ
ぷっぷー
アコセット揃ったから臨時いこっかなー
っと思ったけど臨時なくて
じゃあローグするかなーっと
うさぎんからヒール貰ったら

臨時メンテ('ω`)


カラオケ(事前練習に)行きたいけども
今度の火曜でいっか

デキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
ヾ( ・w・)ノ
+10とか(*´Д`)ウレシス

チェインを550kとすると期待値は約18M
18Mで置いといたら、一晩で売れましたc⌒っ.д.)っ
もう少しいけたかもしれませんね

それと崑崙の稼ぎをあわせて
・+7シルクローブ
・クリップ
・クッキーカード
・Int鯖杖
・オットーカード
・ライドワードカード
を購入。
桃木ガードはまだ先になりそうですが、バックラーはあるので
もうすぐプリでアコセット使えそう(n‘∀‘)η

問題は頭装備
見た目を考えると 丸い帽子 サークレット 名探偵帽
の3つなのですが・・・

プリにはDEFが欲しい → +7を目指したい。
+7の値段を見てみると、3つとも大差ないんです。
MDefのあるサクレが一番なのですが、名探偵帽も捨て難い
丸帽は妥協あn('A`)ゴメンナサイ、マジ勘弁してください

誰かに怒られそうだ(ノ∀`)
はらいてーw
笹んとこで紹介されてたスレのまとめ

を読もーとしたら、サイトが「はいでぃんぐ!」だったので
他のまとめないかなーっと探してみると

暇だから姉ちゃんと語ってみる
こんなの見つけた。
笹から誘導されたやつ読んでないのに、コッチもう全部読んだ
謝らない! 謝らないぞ!

横に兄と母がいなければ、声出して笑うとこだった
小ネタ多すぎてもうねww

こんな会話が出来るようになりたいのー(´ω`)
夏ばて

jpg画質悪いね
かといってpngにするとサイズが…うーん。

ローグは崑崙に監禁です。
97まで篭ると50M程儲かるらしいですが、さてさて。
プリを上げつつアコセットを揃えていきたい( ̄¬ ̄*)


FAR使うためにBSをちょいちょい。
スキルはこんな感じなんですが
・・・スキンテンパリング5とか ii||ii_| ̄|○ii||ii

スキル振りは計画的に♪

麻木 佑(ローグ)  Base:96(±0) JOB:50(CS)
シグルズ(BS)    Base:58(+3) JOB:26(+3)
アルペジオ(プリ)  Base:78(±0) JOB:45(±0)
Sjofn(リンカ)    Base:71(±0) JOB:42(±0)
水上るい(ケミ)   Base:66(±0) JOB:36(±0)
佐賀さとみ(リンカ) Base:58(±0) JOB:27(±0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。